てぃーだブログ › a Free Traveler ›  › くろねこのナツ☆

くろねこのナツ☆

2014年05月09日/

過去のブログを整理していて気づきました。。

ナッちゃんがどこにもいない・・・

そう☆
我が家の末っ子ちょっぴりぶさかわハートナツ(愛称:ナッちゃん、ナツコ)

もうすぐ9か月ですが、
とにかく男の子みたいに元気いっぱい!!
長男のホタテのことが大好きでいつもべったりじゃれあっています~

そんな可愛いナッちゃんですが、
かあちゃんには悩みごとがっ(>_<)


くろねこさんって可愛く写真が撮れません・・・

黒目が大きくなる夜、部屋で撮ろうもんなら
顔が真っ黒・・・

昼間の明るい時に撮るとこのようになんだか可愛くない・・・(^_^;)


くろねこのナツ☆

くろねこのナツ☆

くろねこのナツ☆

くろねこのナツ☆

くろねこのナツ☆

くろねこのナツ☆




いい撮り方教えてください~~~(*_*)






同じカテゴリー()の記事
 過去ログ 2012.10.19 (2014-04-20 02:09)
 過去ログ 2012.12.28 (2014-04-20 01:58)
 過去ログ 2013.3.31 (2014-04-20 01:32)

Posted by 高口幸子 at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。