てぃーだブログ › a Free Traveler › つぶやき › 【以前のブログ】 › 過去ログ 2012.6.7

過去ログ 2012.6.7

2014年04月25日/ つぶやき/ 【以前のブログ】

「サインをもらっちゃいましたぁ)^o^(」


先日★
スパロボのオリジナルキャラクターのデザインを手がける河野さち子さんとデートしてきました(●^o^●)

さち子さんとは本当に仲良くさせていただいていて、
年に数回はデートさせてもらってます♪

もう何度もお会いしているにも関わらず、
そーいえば私、さち子さんにサインをいただいていないっ!!
と、前回お会いしたときにぜひともサインをいただけないものかと
サイン色紙を持って行ったんです~(笑)

さち子さん、下書きをしてじっくり描きたいので、とゆーことで
色紙をお持ち帰りになり、今回、描いて来て下さいましたよぉぉぉ☆
ちょーーーー嬉しい^m^♪

見て下さいっ!!

さっちんが描いてくれた生せっちゃんだぞぉ~~~(笑)

過去ログ 2012.6.7


やばいでしょ~~~~~
もったいなくて袋から出せません(>_<)



とにもかくにもさち子さんは本当に素敵な女性で
しっかりと自分を持った強い大人で
いっつも相談に乗ってもらったり愚痴を聞いてもらったりしています~(*^_^*)



さち子さん大好きです

これからも仲良くしてくださいねぇぇぇ~(*^_^*)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 手話でお芝居!!が目標です(*^_^*) (2014-08-03 15:14)
 過去ログ 2012.5.9 (2014-04-25 23:24)
 過去ログ 2012.5.12 (2014-04-25 23:17)
 過去ログ 2012.7.19 (2014-04-25 22:55)
 過去ログ 2013.1.2 (2014-04-20 01:47)
 心機一転☆始めますっ!! (2014-04-19 13:32)

Posted by 高口幸子 at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。