てぃーだブログ › a Free Traveler › お知らせ › つぶやき › 【以前のブログ】 › 過去ログ 2012.5.9

過去ログ 2012.5.9

2014年04月25日/ お知らせ/ つぶやき/ 【以前のブログ】

「クイーンズブレイドリベリオン☆」


こんばんわ(*^_^*)

なんだか最近よく雨降りますよね・・・

雨の何が大変って、さんちゃんのお散歩です(>_<)
あまり長く行ってあげられないので可哀そうで・・・・



わ、
さておき☆

先日、TVアニメ「クイーンズブレイドリベリオン」の最終話のアフレコがありました>^_^<

あっとゆー間に終わってしまった感じがしますが、
とにかくこの作品は女の子がいっぱいで、現場もいつもお花畑みたいに明るく良い匂いがするイメージでした(笑)
とっても楽しかったぁぁぁ(●^o^●)

アフレコの後には出演者全員お花をいただきましたよ~~~♪

過去ログ 2012.5.9


放送はまだまだ続きますので、ぜひ☆最後まで楽しんで観て下さいね~~~\(^o^)/

http://queensblade.tv/



そしてそして!!

いよいよ明後日11日金曜日☆

私も出演させていただくお芝居の本番ですっ!!

当日券もありますので、ふらっとお立ち寄りいただき、高口幸子を応援に来ましたぁ~\(^o^)/
って言ってもらえると嬉しいです♪

公演チラシ(表)
http://www.kenyu-office.com/chirashi/ventvert_omote.pdf" target="_blank"> http://www.kenyu-office.com/chirashi/ventvert_omote.pdf

公演チラシ(裏)
http://www.kenyu-office.com/chirashi/ventvert_ura.pdf


私も頑張りますっ)^o^(

どうぞヨロシクでっす☆


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 過去ログ 2012.5.21 (2014-04-25 23:23)
 過去ログ 2012.11.13 (2014-04-20 02:05)
 過去ログ 2012.11.30 (2014-04-20 02:04)
 過去ログ 2012.12.17 (2014-04-20 02:01)
 過去ログ 2012.12.28 (2014-04-20 01:58)
 過去ログ 2013.1.11 (2014-04-20 01:43)

Posted by 高口幸子 at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。