過去ログ 2012.12.17

高口幸子

2014年04月20日 02:01

「お知らせですっ!!」


こんばんわ☆
寒い寒い寒い今日でしたがみなさんあったかくお過ごしでしょうか~☆

私は元気よっ!(^^)!

それにしてもそろそろ
「良いお年を~」なんて言い合い始めて
いよいよ本当に今年終わっちゃうんだなぁ~と実感している次第でございます(*_*)

今年やり残したことは色々あるけれど
すでに来年に持ち越しが決定している事柄もちらほら~(笑)

ま、いっか☆

とゆーことで、
先週の金曜日オエセルラジオ更新されています~

今回は私と浦田さんとアサミちゃんの3人でお届け!!

ラジオの中盤で新しいCMが流れていたり、重要なお知らせがあったり~
これは聞くしかないでしょっ\(^o^)/

http://www.voiceblog.jp/orsel/


そしてそして☆
このラジオ内で発表がありましたオエセル隊のドラマCD!!

その内容がちょっぴり明らかに~

「姫と林檎にくちづけを~外伝~時満る夜の子守唄」

キャスト:オエセル隊( はらさわ晃綺、浦田優、松本さち、河原木志穂、高口幸子、矢口アサミ)
ゲスト:宮下栄治
脚本:時田シャケ
イラスト:文峰

もともと携帯の乙女ゲーだったこの作品を製作会社のイメージサーカスさんの許可を得て、原作者の時田シャケさんに
外伝として書き下ろして頂いた作品をオエセル隊と宮下栄治さんが演じます!

このドラマCDの公式HPが来年の1月11日(金)から本格的に始動します☆
少しずつ少しずつ内容が明らかになっていきますのでどうぞお楽しみにぃぃぃ~

そして
この1月11日からオエセルラジオ内でも「姫と林檎にくちづけを/外伝」の世界が覗ける
ラジオドラマが始まっちゃったりしますよぉ(*^。^*)

今はラジオ内のCMだけで我慢してね!


「姫と林檎にくちづけを~外伝~時満る夜の子守唄」公式HP→

http://fc-carnival.main.jp/himeringo/



さらにっ
オエセルラジオのHPでもこのCDドラマに関するバナーを配布中でございます。
ぜひ皆さんのブログ等にも貼っていただけると嬉しいです♪

さらにさらにっ
このCDドラマのツイッターも始めました~\(^o^)/
@himetorin5で情報を呟いています。
ぜひぜひフォローして下さいませませ。。




そしてなんとっ
オエセル隊のHPもリニューアルされました☆

http://fc-carnival.main.jp/

オエセル隊としても@orsel_partyでツイッターを始めましたので
ぜひぜひフォローをお願いいたします!



とゆーことで
オエセル一色のお知らせとなりましたが
ぜひぜひよろしくお願いしますね~~~\(^o^)/

関連記事