過去ログ 2012.12.28

高口幸子

2014年04月20日 01:58

「2012ラストラジオ~☆!!!」


今日はね、大掃除頑張ったのよぉ~
だから
腰痛いのよぉ
肩凝ってんのよぉ~  
目まで疲れてるわ・・・なんで???

皆さま大掃除なさいましたかぁ~☆


わ、さておきまして

2012年最後のオエセルラジオが本日アップされましたぁ~!!


ラジオ☆真・オエセル魂 第72回「中に誰かいましたよ♪」

今回は志穂ちゃんの出産秘話、
そしてオエセル隊の今年を振り返る!
などなどいつものコーナーは封印して、トーク中心な構成になっています!

ぜひぜひ聞いてくださいね(^^)


今年も沢山の方に聞いていただいたオエセルラジオですが、
来年もさらに楽しんでいただけるよう皆で頑張って行きたいと思いますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いしまっす!!

ラジオへの投稿もよろしくお願いしますぅぅぅ~~~(>_<)切なるお願い・・・


最後は
昨日すごい寝方をしていた我が家のほたてさん~
猫って本当に体やらかい・・・うらやまし・・・




それでは皆さんっ!!

今年もありがとうございました~
良いお年を☆

そして
来年もヨロシクお願いしますねぇ~\(^o^)/

関連記事